忍者ブログ
初めてで・・・
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(元ネタ KYさん) ツッパリンパック陸上男女200m自由系 R・101

ぷ      マイケル・ステネイル       1(アメリカ)             
 ぷ     藤沢・和男(かずひろ)      2(日本)  
  ぷ    濘・鉦繻(ネイ・ショウシュ)    3(中華人民共和国)
   ぷ   カッパード・ギカエピエネルコフ 4(ロシア)
KY  ぷ  ケエェルプ・ヤスケル       5(メキシコ)
     ぷ ジャスロピチィヤヌ・カフタード  6(アラブ社会主義人民共和国・ジャマー・ヒーリア国)

「この勝負際どくなるでしょうねぇー」
「そうですねー私としては、ケエェルプ・ヤスケル選手に注目です。」
「さあ、そろそろ、スタートです・・・」
「321、パン!!」
「さあーースタートを切った!!」
55.jpg==ぷ  1
====ぷ  2
=ぷ  3
===ぷ  4
ぷ  5
=======ぷ   6
「おっと!!ケエェルプ・ヤスケル選手、序盤から遅れている!!」
「どうしたんですかねぇ」
「対する、アラブ社会主義人民共和国・ジャマー・ヒーリア国のジャスロピチィヤヌ・カフタード選手はぐんぐん距離を遠ざけて行きますね」

つづく・・・
PR
ぷ 
 ぷ
  ぷ
   ぷ
    ぷ
     ぷ
      ぷ
       ぷ
        ぷ。

何だろう・・・↑のせいで「ゲシュタルト崩壊(たしかそんな名前)」した!!!
鼠先輩のギロッポンをカラオケで歌っているときも、同じことが起きます。
top_logo.jpg今日LAに行きました。
他の仕方・・・タノッ叱った・・・いい加減入力ミスを直したい・・・
楽しかったです!!!
ギターを適当に弾いても曲っぽくなるんですね~。。
失礼、予断です・・・・・余談です・・・・変換ミスも直したい。
そんなこんなで、今日は何かを直したい事に気付いた1日でした。
タイトルの文法実は間違えていません。
わかるよね・・・
おおおお!!!自分生意気ィィィィィ!!!
生息、不名、
ナマイキ、フメイ、
・・・・・・・・・・・・・・・・・
img_chara_shinji_01.jpg
いい曲だ、BUMPです。
「プレゼント」
チュッチュルルルナーーー!!
MDにいれてーのー、放送で流してーのー・・・
嫁ぎーの・・・
今日は、充実してましたww、
ちょうど地区センターから出る時にエレベーターにDQNがいたので、被害を受けずーのー、
KYとジョイフル行きーのー、プレゼント借りーノー、嫁ぎーの・・・
どうかご歓談を!!!
牏貙、


嫌な事を思い出しました。
今日女子が、授業中に、女性なら口が裂けてもいえないことを言っていました・・・
さらに、この前は、朝、スカートがめっチャ折れている人を見ました・・・
中中の女子には貴賓と上品さはないようです。
元からない人はそういう人で、アリです。
今日はおなかが痛いのでこれまでです
sinigamisama_1.jpg←死神様です・・・
DQNは悪人の魂を持っているので、
脳天直撃死神チョップを入れてくれます。
死神でも神です。
DQNの○をお望みならば、
この死神様に祈祷しましょう。願いましょう。
すると、死神様の犯罪者リストに載り、
死神武器専門学校の生徒が、
DQNの魂を奪っていくでしょう。
メデタシめでたし・・・

すみません、暴走しました。
このままじゃ、ただの誹謗中傷、アニメ宣伝ブログになってしまう!!
改善します!!!

最近、気付きました、
自分が飽きっぽいことに・・・

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!

自分で気付いた、センスのなさに・・・

皆さん、テスト頑張りましょう!!!

人事みたいですみません。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
フリーエリア
最新CM
[10/15 K・Y]
[10/14 K・Y]
[10/13 K・Y]
[10/13 Mr.Dora]
[10/11 K・Y]
最新TB
プロフィール
HN:
******XP
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/12/24
趣味:
ゲーム、BUMP OF CHICKEN , ロボティクス、絶望
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
石垣崩しブログパーツ
過酷人生ゲーム
free
アクセス解析
フリーエリア2
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]