忍者ブログ
初めてで・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お腹が空いたーよ♪
でも、FLYING!!
放送コードが何ぼのもんじゃい!!

あー僕はいつもー精一杯歌を歌うー♪
(BUMP OF CHICKEN)ガラスのブルース・・・
PR
異常にブログパーツが増えている・・・(現在進行形)
機会があれば見てください。(尊敬語)
福田さんがいますww
PLASE クリック!!
あっ!怒オヤジが始まったので、これにて・・・
昨日のことです。
放課後各種委員会が終わり、O君と学級委員会の終了を待っていたとき・・・
突然、学級委員のTが、(N嶋Tは学級委員会の顧問)会議中にもかかわらず、帰ろうとしたところ、
同じく学級委員のNが(N嶋Tではない)軽く、なぜ帰るのか、と問いて、
Tが、反論し、Nは激怒し、しばらくたって、数人が勝手に帰ろうとしたとき。
N嶋Tが「なぁ~~に!帰っているのヨ~!!ほら!!教室に入りなさーい!!全く・・・速く!!ほれ!速くハイリナサーイ!!もー!!」
と、大爆笑モノでした!!
わあー怒ってんなー・・・と、遠くのほうから思っていました。
字のでかい所は、想像しながら読んでくダサーい・・・
異常!!・・・以上!!!
====ぷ1
=======ぷ2
===ぷ3
===ぷ4
====ぷ5
====ぷ6
「おっと!!ケエェルプ・ヤスケル選手、徐々に追い抜いてきました!!」
「これは期待できますよ!!」
==ぷ                                 :
====ぷ                              :
===ぷ                                :
=ぷ                                   :
======================ぷ   :
=======ぷ                         :
 「ヤスケル選手!!トップを独走し、まもなくゴ-ルです!!」
=ぷ :

・・・・・・・・・・。 
=鬱 :
・・・・・・・・・・
「何と言うことでしょう!!ヤスケル選手!寸前で鬱で生命活動が停止しています!!」
「あー、他の選手が次々にゴールしました。」
「期待のルーキ-ここまでか・・・」

結局、ヤスケルは、びりでもなく、途中棄権となった・・・


ちょっと怖いことが起こりました・・・
詳細は口答のみにいたします。
怖い・・・SAMってなんなんですか?
Mr.Doraさん、教えてください・・・
SAMくんーーー、
wall01_800.jpgTOMくんなら知っていますw
が・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
フリーエリア
最新CM
[10/15 K・Y]
[10/14 K・Y]
[10/13 K・Y]
[10/13 Mr.Dora]
[10/11 K・Y]
最新TB
プロフィール
HN:
******XP
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/12/24
趣味:
ゲーム、BUMP OF CHICKEN , ロボティクス、絶望
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
石垣崩しブログパーツ
過酷人生ゲーム
free
アクセス解析
フリーエリア2
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]