忍者ブログ
初めてで・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事が消えたー(爆)
もういいや・・・(激)
死のう・・・(笑)
そうだ!!(泣)
寝よう!!(鬱)
PR
三菱!三菱!
メラン!!メラン!!
メラニンやあぁーねぇ!?
OB語炸裂!!
サクレツ!!
今日は文頭からBHだ・・・クマ・・・
くま?クマ・・・
トッピー!
よし!今回は文章構成が何ぼのもんじゃい!!
HNが長時間同じだ・・・
HNいつか変えよう・・・
じっとできない、それが私!!
愛と恋を自分と共に○○した、それが私!!
昨日・・・一昨日思った事がある・・・
「俺の心の中の事を小説か何かにすれば・・・なんか、イケそうな気がするぅーーー」
本当に・・・
ナルシストじゃない!!
聞こえるぞ!!非難の声が!!
健太!!
けんた??
何故健太が出たのだろう??
10月は様々なアニメがたくさん始まりますが、
今の時期は、様々なアニメが終わる時期であります・・・
いつも、最終回を迎えると、喪失感や・・・を感じます・・・
ならば、見なきゃいいのですが・・・
自分、喪失感や、悲しみに出会っていかなければ、成長しない!!かも!!
と、思っているので・・・それにもっと面白いアニメがやるかもしれませんしね!!
新しい出会いを求めて・・・
そして、また別れるんですけどね!!wwwww
os
皆さん、自分を取り戻していますか?
・・・
頭イッチャッタと思いますか??
別に、地球外生命体に洗脳されたわけではありませんよ!!
まぁATフィールドは全開ですが・・・分かる人は分かる。
ロンギヌスの槍に突かれたくなーい!!分かる人は分かる。
哲学にハマると危険・・・なぜならbecause普通学問の点が乏しくなるから!!
何処までも走るよー♪負けるかー!!聖なる騎士を埋めてやった!!♪
おっ!!文章が早くも崩壊し始めた!!
BH崩壊だ!!!
BH=BHとは、・・・その前にお金を払いなさい!!そして、ひざまづけ!!
教えを乞え!!靴を嘗めろ!!土下座して!!DQNは震度家ーーー変換ミスだバカヤロー!!

ごめんねS入りました。
実際、そんなこと思っていないから
安心してーー

いや、疲れているだけ。
それだけ、
眠い。
k.jpg区論エコ
違う!!
黒猫!!
おぶっ!!!



魂反応が・・・

人権

要するに疲れているって事!!

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
フリーエリア
最新CM
[10/15 K・Y]
[10/14 K・Y]
[10/13 K・Y]
[10/13 Mr.Dora]
[10/11 K・Y]
最新TB
プロフィール
HN:
******XP
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/12/24
趣味:
ゲーム、BUMP OF CHICKEN , ロボティクス、絶望
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
石垣崩しブログパーツ
過酷人生ゲーム
free
アクセス解析
フリーエリア2
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]