忍者ブログ
初めてで・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は犬を2匹飼っています。
内の1匹を「使徒」と呼んでいます。
本当は別の名前ですが・・・一応非公開ということで・・・
今この瞬間「非公開」という言葉が好きになった・・・
APOSTLEから来ています。
意味を調べてみれば分かりますが、
キリストの弟子、12使徒、、とか書いてあります。
そこからです。
何故、APOSTLEから来ているかは私の友人と私のみぞ知る。
僕の好きな、新世紀エヴァンゲリオンからも・・・というか影響を受けているかな???
アニオタだなぁ~俺・・・
今日気付いたのだが、一人称が定まっていない・・・
まぁ、いいや・・・
今日はBHを防げた!!いい日だ!!
PR
今日体育でバスケだったんですがcountry井が上半身裸になってウキーウキーって奇声を上げていました・・・
逆に見ていると面白くて・・・
でも、やめてね・・・
アニメ最終回ラッシュの時期が来ました。感傷的になる時期です・・・
今日、コードギアス反逆のルルーシュR2が最終回で・・・
見ましたけど・・・
悲しい・・・
名言的な言葉がなかったのは残念だが・・・
しかし、無常感はあります。アニメが終わると死んだ気持ちになります。
こういう意味では私は数多の死を見てきたということになるのでしょうか・・・
金色のガッシュベルもコミックスが終了し・・・
何ヶ月も見てきたアニメが終わると、これからはその後のアニメの世界とか、これからはもう新しい映像が見られなくなって、もう会えないなぁー、って言う気持ちになります。
僕はアニメに犯されているのでしょうか??
消えないで・・・消えないで・・・
涙が・・・
どんなに人気でも最終回で終わりっていうアニメに限って好きになったり・・・
現在23:46・・・早くも今日という日が終わり早くも今日という日がやってくる時間です。

アニメ文化・・・最初は源氏物語とかです・・・本作は、そういった文化の進化の賜物だと思います。
人はいずれ死ぬ・・・アニメと一緒にするな!!という人もいるでしょうが、私にとってはそれらは等価値であり、
これらの死は自分にいろんな事を教えてくれます。
これらは、私にとっては永遠の人生の教訓にもなります。
文化を楽しむということは人を豊かにすると思います。
現在23:58・・・
コードギアス反逆のルルーシュR2という作品の最終回の日にこの記事を載せる事が出来て
大変嬉しいです。
皆さんも人生の教訓となるような作品に出会えると良いですね。
それでは・・・日本のアニメ文化に!!万歳!!
本当に日本に生まれて良かった・・・
小説に健太君を入れます。
以外に登場回数を増やしていこうと思います。
何故かって??
なんででしょうかねぇ??
ナントナクだと思いますよ。
でも、同じところにずっと居られない僕ですので
なにが起こるか、自分でも把握できてません。
本作品は、著作権に配慮できません。
かといって、パクりはしません・・・・・・よ・・・・・・
BUMP・・・今度の文化祭で変わった出方するかと思います。
BUMP自体は出ませんよ。
名前だけ、
生徒会で某番組のパクり企画を計画中です。
その中で・・・・ね・・・
短シュ・・・・・おっと極秘・・・・・かも・・・・・・
宿題が地獄!!鬱だ死のう・・・・久しぶりに使ったなぁ・・・
健太物語・・・です。
今度、ブログで小説を書こうと思ひます。

今日の言葉

でも、今おもへば
あと、すふヶ月です。犯罪者ぐぅわ現実と未来を見て落胆するのは!!
てふDQNな人は、未来予想図をイメージしなひ人なのでござ候。
昨今も同じく、時移り行くを見てみれば、
何時何時でも変わらない百代の原則であろふにを、
何時へも、おもゆる我あり、であるを何ほ思ふ我もあり、世の移り変わりぞにけにけるとぞ、思ふわれあり。一時終わらぬ時を生く・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
フリーエリア
最新CM
[10/15 K・Y]
[10/14 K・Y]
[10/13 K・Y]
[10/13 Mr.Dora]
[10/11 K・Y]
最新TB
プロフィール
HN:
******XP
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/12/24
趣味:
ゲーム、BUMP OF CHICKEN , ロボティクス、絶望
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
石垣崩しブログパーツ
過酷人生ゲーム
free
アクセス解析
フリーエリア2
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]