忍者ブログ
初めてで・・・
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬太「ATフィールドじゃないんだが・・・」
犬太「強いて言うなら『KTフィールド』だろう」
↑竹「くっ・・・!」
その間にも↑竹の手は蝕ばまれ続け、為す術もなくなったかと思われたが・・・

冥土「↑竹様!」
↑竹「おっ・・・名前忘れたけど君は確か・・・」
冥土「もう大丈夫ですよ!」

と言って冥土は↑竹にЖΠΖ▼υをした。
すると↑竹の腕に、血の気が蘇る。

犬太(あれは、あの店の極秘サービスのЖΠΖ▼υじゃないか・・・)

↑竹「しかし犬太にはKTフィールドがある、このままでは形勢不利は目に見えている。」


???:「あなた~!!私が参戦するわ!!」

犬太:「おぉ~、お前!!なんでここに来たんだ!!ここは戦場だ!!女の来るところではない!!」
   ※女というのは、犬太の妻『関公太郎』である。※

関:「だって、あなたどこいっても入れ歯をしないのに、今日に限って入れ歯をしていくんだもの。てっきり浮気でもしているのかと思って、ついていったらこんなことになっているんだもの。」

犬太:「おい!!入れ歯なんて人前で言うな!!」

関:「あら。だって事実じゃない。」

犬太:「事実だからって、恥ずかしいじゃないかw」

すると

↑竹:「何が恥ずかしいだ!!俺ら↑↑一族は皆入れ歯にしなければならないことになっているから、俺も入れ歯だぞ!!」

冥土:「私も↑竹様のしもべなので私もしています。」

犬太・関:「馬鹿か!!」

↑竹:「今『馬鹿』って言ったな!!侮辱したな!!よしこうなったら、冥土よ、例のあの技を使うぞ!!」

冥土:「はい。↑竹様」
というと、↑竹と冥土は口をあけ
、手を口の中に入れて、顔を下に向けた。すると…
____

すると・・・

カランコロン・・・

二人の入れ歯がGと共に地面に堕ちた。
歯のない口で↑竹はこういった。
「こふぇてぅほはりたぁふぁーーー!!!」
聞き取れていない夫婦。近寄る↑竹。
植竹「ひっきゃきゅふぅ!!!ひゃかにゃひきゅきゃひひひ!!!」
強烈な臭いが犬太を襲った。しかし・・・
犬太「ふふふふぅ、アマイナ!!」
その言葉と同時に強烈な臭いを↑竹を襲った。
↑竹「こっ、これは!!あの、健化水素か!!?おい!!冥土!!」
あまりの臭いに冥土は帰宅したようだ・・・
犬太「俺をなめるなよ!!これで数々のDQNを土の中へ送ったことか・・・」
↑竹「畜生!!万引きしなきゃ良かった!!」

続く 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
↑竹は、自らの犯した罪を後悔する。

しかし、一筋の光明が・・・SEKIが、SEKIが倒れている。

犬太「しまった・・・水素の濃度が濃すぎたか」
犬太のフィアンセであるSEKIでも、98%の健化水素は強力すぎたのだった。

↑竹「(こうなったら・・・これしかない。)」
↑竹はポケットからマスクを取り出し、装着した。
↑竹「HAHAHA!これは俺の万引きLIFEを支えた西村京太郎マスクだ!」

犬太「(なぜ、二次関数使いの西村の名前が・・・)」

そして↑竹は、健化水素の発生源犬太をものともしない、AKIBAの住人とは思えない俊敏な動きで・・・SEKIを人質に取ったのであった。
K・Y URL 2008/10/11(Sat)14:39:34 編集
Re:無題
そこに・・・一人の勇者が現れた・・・
???「やめろ○マ!!」
犬太「何だこの熊は!??」
↑竹「まさか!勇者ギルドのちび熊族の○ッピーか???」
*:○は著作権を配慮しています。
○ッピー「そいつを離せ○マ!!」
↑竹「オケーーー!!OK!!!」
↑竹はSEKIを投げ飛ばした。
そこで、健太がすかさずキャッチした。
犬太「もう、離さないよ・・・SEKI・・・」
○ッピー「渡さないつもりか○マ??ならば力づくで!!」
しかし、同等に健化水素が○ッピーを襲う・・・
○ッピー「きつい○マ・・・」
しかし、決死の戦闘でSEKIを奪った、○ッピー・・・
↑竹「今更だが、何故SEKIを??」
○ッピー「実は、SEKIは1291回の無銭飲食と91回の万引き、更には同性愛者大学で255人の男性に個人情報を人質にし総額12兆9581億144万1690円をまきあげたんだ○マ・・・。それで、国直属の組織から拿捕依頼が来たんだ○マ。」
↑竹「なるほど、これからも頑張れ○ッピー!!」
○ッピー「THANKSだ○マ。それじゃ!!○マ!!」
○ッピーは風のように消えていった。
軽快に送り出す植竹に健太は・・・

続く
【2008/10/12 23:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< EVA HOME 今日はお休み >>
カレンダー
フリーエリア
最新CM
[10/15 K・Y]
[10/14 K・Y]
[10/13 K・Y]
[10/13 Mr.Dora]
[10/11 K・Y]
最新TB
プロフィール
HN:
******XP
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/12/24
趣味:
ゲーム、BUMP OF CHICKEN , ロボティクス、絶望
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
石垣崩しブログパーツ
過酷人生ゲーム
free
アクセス解析
フリーエリア2
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]