忍者ブログ
初めてで・・・
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐藤誠吾の侵入口がわかりました。
生徒会室の強化ガラスを割って侵入したみたいです。
まぁ生徒会室は汚いので!!
佐藤誠吾も、ここだと思ったんでしょうね!!
でもどうやって、2階へ??
んむー分からん。
今日も生徒会女子にプンプンしています。
さんざん待たせといて、こっちがヤル気が失せた時に「はい!!やるよーーー」って
うぜぇーーー!!
偉そうに・・・

もおおおお、指図するな!!
しかもMr.Doraサンの個人情報がDQNによって他の中学の・・・いや、他の刑務所のDQNに
流されたらしいですし・・・
しかも、福田さん辞めちゃったし・・・
DQNはうざいし・・・
おっ!!
鬱の条件がそろった!!
鬱だ・・・
死のう・・・
ぽぽぽっぽーーぽぽぽっぽーぽぽぽぽぽぽーぽぽぽぽっぽぽぽおっぽぽおぽっぽぽぽぽぽぽぽp-おぽぽぽぽっぽぽぽpっぽぽぽーぽーぽおっぽpっぽおぽぽぽぽぽぽーぽぽぽぽぽぽぽぽp-ぽぽっぽぽぽぽぽぽぽぽぽーぽぽぽ
ーぽぽぽっぽぽp-おぽぽぽぽぽぽぽぽーおぽぽぽぽぽぽぽぽーおぽぽ
今、ねずみ先輩を聞いていたので、
遊びましたww
おっ!!
元気の条件がそろった!!
ひやぁほほほーーー!!

きゃあああ
残酷な歌が聞こえる!!!
暴走DQNです。
また、鬱の∽条件がそろった!!
鬱だ・・・
死のう・・・

そう、結局こういうオチ・・・
ごめんなさい・・・

PR
あああああっ。デジァヴ・・・
福田総理辞任しましたね。
一昨年くらいに税率を上げるとか言っていたのに・・・
福田さん曰く万策尽きたとか・・・
kirin_1.jpg







きりんが・・・kirin_2.jpg








朽ちて・・・kirin_3.jpg








きりんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
kirin_4.jpg







復活した・・・
このキリンは
最後まであきらめるな!!
きっとそう言っているのだろう・・・
これから学校という束縛の毎日が始まる・・・
キリン、
ありがとう、
みんな
ありがとう、
頑張ろう!!
毎日を!!
http://www.veoh.com/videos/v15342465yPdkXp7R


 ↑
この私XPが大好きな、また??
ソウルイーターのエクスカリバーの貴重映像です。
騙されたと思って見て見てください。
きっと、
ウザいですから
wwww


すみませんね、またまた・・・VECH映像です。
イメージが取得できません。
kirin_1.jpg

キリンで勘弁してください。勝手に妄想・・・

↑は暗号です。
正解は「DQNは死んで」です。
ひいtっとにめぇうぃばくぅかっきぇんにぇああ
鬱だ・・・
躁鬱だ・・・
人生そんなもん、
それが人間・・・
夏あけて
  DQNウザいよ
        消えてくれ
俳句が完成した。
あふえぇーーん
こここここおっこ
空腹。
からの開放の・・・
花火・・・
の作る人の・・・・
ののののののの・・・
シンメトリーははは・・・
左右対称・・・
いかん・・・また・・・・
の作る人の・・・・
ののののののおん・・・・
ぽぽぽっぽっぽぽっぽぽぽっぽおおぽ・・・・
んっぽぽーぽぽぽぽっぽぽぽぽー・・・
ぽぽぽぽぽぽぽーぽっぽ・・・
ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・
の鬱の人・・・
は道化師・・・
虫・・・・・\\\\\\\\\\
そういえば・・・
昨日・・・・
部屋の網戸に蝉が止まって・・・
おっ!!と思ったんですが・・・
クマゼミで・・・
いきなり鳴き始めて・・・
耳が死ぬかと思いました。エアーガンで・・・
銃殺(死なないとは思うが)しようとしたが・・・
逃げられた・・・
やりにげか!!
蝉まで俺に攻撃を・・・
鬱だ・・・死のう・・・
連呼したらほんとに重大な鬱な人に失礼だなww
だが、使う・・・
TOMさん・・・ね・・・うん・・・お願い・・・ね・・・
DQN・・・ね・・・ね・・・お願い・・・
サルは猿らしくしてればいいんだよ・・・
さるだもの奴は・・・
DQNこそ、人権の濫用じゃないんですか??
自由だ!!!
人は自由だ!!!
空だって飛べるww
地を這うことも出来る!!
地球に生まれてよかったーーー。
うーん僕は遠い銀河の星に生まれてみたかった・・・
でも僕はこの地球が好き・・・
人間だもの・・・

昨日は疲れでダウンしてました。KOですww
また、なつだねぇ・・・
昨日はとても楽しかったです。この言葉に限ります。
将棋中に話しかけるなDQN、
でも、一人のDQNが将棋中に話しかけられるのは嫌だと思うよ、と
空気読めるじゃねえか!!!
なかなかな奴もいるもんだな、
お昼が一番楽しかったです。
素直に・・・
KYさん・・・篠・レーニン・卓さん・・・
wです。
あと、あのジュースは絶品でした。また飲もう!!
タバスコはDAMEでした。臭いが・・・
へへへっ、
黒いジュースはおいしいねぇwwww
真っ黒で・・・味が濃いのでそこにウーロン茶を加えてもおいしい!!
DEATHTIMEは地獄でした。まさに最悪~~ww
BLACKジュースはとてもうまい。
何回目だろう。おいしいとかうまいとか使ったの・・・

utiwa_4.jpg夏だねぇ、雨だねぇ。
←の写真は各声優さんが、自分のキャラクターの絵を描いて
読者プレゼントするという企画の元作られた物です。
声優さん、みんな楽しい人で、・・・
スタッフもだな、
あっソウルイーターです。
またですww


mac.jpgこれはスタッフの疲労率が上昇した末路ですww
赤いタワーはマックのメガマックの食べたゴミですww
監督は「ヴァカか!!」と言ってました。
聖剣エクスカリバーはうざいらしい・・・
エクスカリバーは・・・
見た目しょぼいです。
でも、力はあります。持つ者は、その剣一振りで空間をも切り裂きます。


エクスカリバーはhttp://zoome.jp/sayamasa0331/diary/57を見れば大体分かると思います。
憎めない奴です。真っ白のやつがエクスカリバーです。
また自分の趣味の世界に・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
フリーエリア
最新CM
[10/15 K・Y]
[10/14 K・Y]
[10/13 K・Y]
[10/13 Mr.Dora]
[10/11 K・Y]
最新TB
プロフィール
HN:
******XP
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/12/24
趣味:
ゲーム、BUMP OF CHICKEN , ロボティクス、絶望
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
石垣崩しブログパーツ
過酷人生ゲーム
free
アクセス解析
フリーエリア2
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]