忍者ブログ
初めてで・・・
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐藤誠吾さんね・・・うん・・・・ね・・・・うん・・・

処分??・・・うん・・・う・・・ん・・・・ね・・・

死刑??へへへっ

変態はどうすれば良いかナカラナイヨ・・・

うん・・・そうか・・・気付かなかったよ・・・うん・・・わかった・・・・・・・・・・・・
今日はアニメ「SOUL   EATER  ソウルイーター」の「魔剣士クロナ」風な感じです。
知ってますか?
コードギアス反逆のルルーシュR2を抜いた作品です。(XPの良作品ランキング)
dvd_img03.jpg左絵は
魔剣士クロナではなく主人公のマカ・アルバーノです。(確か・・・)
完全に自分の道を突っ走っていますねww
私はマンガをビジュアルで見る人は・・・・・です。どう思っているかは秘密ですが、
ストーリーで感動している人が基本的に好きデス。
今、思えば昔は物語を嗜む行為は、公家しか出来なかったのに・・・
今は贅沢なもんですよww
あと、
ブログで韻を踏むのって簡単ですよね。ブログに限らず、・・・
だって語尾に必ず「w」を入れれば・・・・ね・・・・うん・・・
でも・・・語尾にどう接したら良いかワカラナイヨ・・・・
うん・・・そうか・・・それは思いつかなかったなぁ・・・はい・・・・わかりました・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今思ったよ・・・
私、
ただの
アニメの
番宣係りに
なりかけている。へへへゅ
あふぇーーーん、
PR
小規模な事件ではありますが、我々の学校で31歳、男性が
女子の靴を6足盗むという事件がありました。
容疑者は既に逮捕されているようです。

TVのフジTVでニュースでやっていました。
もちろん、映像ありです。
正門からの映像と男子テニスと女子テニス軍団の練習途中(上半身は映さないアングル)の映像です。
夏休み明けの集会でこのことについての説明があると思います。

自分も生徒会役員としてとても残念な気持ちです。
原因も多様だと思います。
まず、我々の学校の防犯対策が脆弱であること、
生徒の一部が防犯意識が希薄であったこと、
生徒の一部が犯罪者であること、
この町の治安が新境地を切り開いてしまったこと、
政子がいたこと、
剣太がGなこと、
2年生が作った学校ウラサイトがあること、
学校が腐ってきたこと、
の以上だと思います。

wall02_800.jpg犯罪者めー、
こんな事件が発生して、深く感傷します。
これからは犯罪者には
十分注意しましょう。
反省中です・・・
なんであんな記事を↓
                書いてしまったんだろう・・・

今日いや、昨日はKYさんと高校訪問を2ヵ所行きました・・・
疲れました。
でもとても楽しかったですww。
疲れた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実は一昨日から鬱で・・・

突然鬱が・・・

塾とか・・・ね・・・

ずっと下向いてました。

special_10_blog.gifはい、ブログなので声の特徴とかは分からないと思いますが
イメージ的には
「DEATH NOTE」の「L」みたいな暗さです。
想像してください・・・
←は2つ前に紹介したコードギアス反逆のルルーシュR2の
ブログパーツです。BIG何とかのブログにしないと出来ないみたいです。
差別ですか?

昨日は楽しい事と嬉しいことがありました。
楽しかったことはKYさんと高校訪問に行ったこと。今度またみんなで行きましょうww暇と金とあと何かがある時に・・・・・・・・
嬉しいことはKYさんに「隠し将棋」で勝てたことですww
まぁ、マグレでしょうけど・・・

    ↑
  異常に鬱ww

鬱だ・・・死のう・・・
お後がヨロチィヨウデ!!!


TOMとヤムイモと剣太・・・(^^)/~~~バイバイ!!

何処からでしょうねwww
じっ、実は・・・僕・・・
臭いフェチなんです・・・









冗談だぞww
本気にしないでね。
変な臭いなんて
     好きじゃないぞww

この記事でからかおうと、
するものは、それ相応の
苦痛を味わうぞ!!





本題に入ります・・・
皆さんお気づきだとおもいますが、下方にカウンターがあるのですが、
一風変わっているものが本当のカウンターです。
以上です   よ。
mecha_01c.jpgこれは!!!
紅蓮弐式!!!
知ってる人は知っている。
知らない人は知ってるわけない。
ジャンルはアニメです。
コードギアス反逆のルルーシュR2で登場する、戦闘ロボです。

何故こんな記事を載せたか?だって?
現実逃避ですよ。
昨日いや今日の午前1時くらいに放映された、番組の中で、影の薄くなっている芸人の芸を披露するコーナーで、
自称アニメオタクで芸暦20年という人がオタ芸を披露したんですが・・・
Gです。気分がGになります。
剣太だったらもっとGですww
なんてたって、その人が・・・最初・・・普通・・?・・・普通のTシャツを着ていたんですが、部屋から出て、また入って来たと思ったら・・・ドレス着てました・・・もち、男性です・・・アニメオタクが嫌なのではなくて、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




男なのに女装して

オタゲイヲヒロウスルヒト!!いや芸人!!

別に女装したっていいさ!!そりゃ個人の趣味を
批判したくないし、事実、オカマとか、ニューハーフもいるし、その手の人も認めるし、見ていて痛くもないし、でも、・・・でも・・・でも・・・

ドレスを着て「うりゃほい、うりゃほい」とか、「ロマーンス!!ロマーンス!!」って、TVで見てて痛いですよ。
芸にしないでほしい!!
個人の趣味を公にして芸にして、
あああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!
女装してのオタ芸は自宅か秋葉のみんながやっているところでやってくださーーい。TOMはやっているんですかーーー?
オタゲイ?ケッコウ!!ヤルナラヤッテテ!!
ジョソウシナガラデモヤッテテ!!
だから、TVで放映しないで・・・
おねがいだから、ね。全世界のオタクへの批判ではありません。
某芸人への批判です。
TOMさんはやっているのかなぁ・・・
この記事で傷着いた人ごめんなさい。


また暴走してしまった・・・おたくは好きデスよww
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
フリーエリア
最新CM
[10/15 K・Y]
[10/14 K・Y]
[10/13 K・Y]
[10/13 Mr.Dora]
[10/11 K・Y]
最新TB
プロフィール
HN:
******XP
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/12/24
趣味:
ゲーム、BUMP OF CHICKEN , ロボティクス、絶望
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
石垣崩しブログパーツ
過酷人生ゲーム
free
アクセス解析
フリーエリア2
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]