忍者ブログ
初めてで・・・
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

反省中です・・・
なんであんな記事を↓
                書いてしまったんだろう・・・

今日いや、昨日はKYさんと高校訪問を2ヵ所行きました・・・
疲れました。
でもとても楽しかったですww。
疲れた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実は一昨日から鬱で・・・

突然鬱が・・・

塾とか・・・ね・・・

ずっと下向いてました。

special_10_blog.gifはい、ブログなので声の特徴とかは分からないと思いますが
イメージ的には
「DEATH NOTE」の「L」みたいな暗さです。
想像してください・・・
←は2つ前に紹介したコードギアス反逆のルルーシュR2の
ブログパーツです。BIG何とかのブログにしないと出来ないみたいです。
差別ですか?

昨日は楽しい事と嬉しいことがありました。
楽しかったことはKYさんと高校訪問に行ったこと。今度またみんなで行きましょうww暇と金とあと何かがある時に・・・・・・・・
嬉しいことはKYさんに「隠し将棋」で勝てたことですww
まぁ、マグレでしょうけど・・・

    ↑
  異常に鬱ww

鬱だ・・・死のう・・・
お後がヨロチィヨウデ!!!


TOMとヤムイモと剣太・・・(^^)/~~~バイバイ!!

何処からでしょうねwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
竜崎です・・・XPさん、そのテンションは怖いですね・・・w

私は本日、技術の宿題を仕上げる予定なので、鬱で、死にますw
ららぽーと行こうかな・・・
K・Y URL 2008/08/28(Thu)11:22:35 編集
Re:無題
技術!!・・・・・・

鬱だ・・・・
【2008/08/28 12:49】
おいおいOIOIマルイ町田にて…
最近鬱で死ぬ人が多いですw
以前ブログにも書きましたが、知ってますか?
自殺の原因は、鬱が一番多いそうです。
鬱病ですよw



「コードギアス反逆のルルーシュR2」というのもお好きなのですか?
良ければ、NewTypeの付録を差し上げましょうかw
シールとか。
ブログパーツが出来なければ、自分で作ろう!というのが僕の最終手段ですw
ブログパーツというとちょっと意味が違うみたいですが。
テンプレートみたいなものですかね?
ブログパーツってのは、Flashとかで作成されたようなものです。
僕のブログにある、時計とかがそうですね。
Mr.Dora URL 2008/08/28(Thu)12:01:57 編集
Re:おいおいOIOIマルイ町田にて…
コードギアス反逆のルルーシュは好きデスねww
その番組のおかげで対米感情が育まれましたからwww

時計は御自分で??
【2008/08/28 12:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
フリーエリア
最新CM
[10/15 K・Y]
[10/14 K・Y]
[10/13 K・Y]
[10/13 Mr.Dora]
[10/11 K・Y]
最新TB
プロフィール
HN:
******XP
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/12/24
趣味:
ゲーム、BUMP OF CHICKEN , ロボティクス、絶望
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
石垣崩しブログパーツ
過酷人生ゲーム
free
アクセス解析
フリーエリア2
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]