忍者ブログ
初めてで・・・
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小規模な事件ではありますが、我々の学校で31歳、男性が
女子の靴を6足盗むという事件がありました。
容疑者は既に逮捕されているようです。

TVのフジTVでニュースでやっていました。
もちろん、映像ありです。
正門からの映像と男子テニスと女子テニス軍団の練習途中(上半身は映さないアングル)の映像です。
夏休み明けの集会でこのことについての説明があると思います。

自分も生徒会役員としてとても残念な気持ちです。
原因も多様だと思います。
まず、我々の学校の防犯対策が脆弱であること、
生徒の一部が防犯意識が希薄であったこと、
生徒の一部が犯罪者であること、
この町の治安が新境地を切り開いてしまったこと、
政子がいたこと、
剣太がGなこと、
2年生が作った学校ウラサイトがあること、
学校が腐ってきたこと、
の以上だと思います。

wall02_800.jpg犯罪者めー、
こんな事件が発生して、深く感傷します。
これからは犯罪者には
十分注意しましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これ本当にN山中学校で起きちゃったの?
これ本当だったら行くのやめようかなww
篠・レーニン・卓 URL 2008/08/28(Thu)15:38:54 編集
Re:無題
残念ながら事実です・・・(泣)
【2008/08/28 16:49】
よし!
XPさん!
K.Yさん(アルベルト)に教えてもらいましたよ。
動画の「在処」も。それと、21歳ですよ。
載せてはまずいですかねw
こんな変態行為をする人が卒業生にいるとは…。
しかしっ!
これで確定したことがあるっ!
それは、横浜市立N山中学校は、立派な犯罪学校である!!!!!ということだ!
これで自信を持って、
「私の卒業した学校は最低で、本物の刑務所かと思いましたよ。先生が可哀想です。」といえる!
生徒会役員のあなたには悪いですが、この学校をつぶしてもらわなければならないですね!!!

乱崎千花:行くのよ!ビタミンC!
ビタミンC何で出てこないのよっ!

ビタミンC(本物):ひ、ひえ~~~~~~。

ビタミンCがなんなのかあなたには分かります。
(↑MD流)

画像おもしろいですねw

学校ハジマタら、思い切って反抗できるっ!!!
彼は、裁判やらにゃいのかにゃ~~
ふみゅ。
Mr.Dora URL 2008/08/28(Thu)19:19:31 編集
Re:よし!
ぶっ壊しますか??
やるならとことんやりましょうww

そのビタミンCの正体分かりましたよ~~~www

ビタミンC!!早く出てきてよ!!
○○を○○てよ!!早く!!!
出てきて、○○を○○てよ!!!!早く!!・・・
【2008/08/29 08:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
フリーエリア
最新CM
[10/15 K・Y]
[10/14 K・Y]
[10/13 K・Y]
[10/13 Mr.Dora]
[10/11 K・Y]
最新TB
プロフィール
HN:
******XP
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/12/24
趣味:
ゲーム、BUMP OF CHICKEN , ロボティクス、絶望
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
石垣崩しブログパーツ
過酷人生ゲーム
free
アクセス解析
フリーエリア2
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]