忍者ブログ
初めてで・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさか!!!

まさか、アレがあんなに笑えてしまうとは!!!
本人の前だと余計・・・
鈍感↑竹とかー♪
植竹??冗談じゃない♪
そんなの呼んだ覚えはない♪
構わず殺ッテクレ、イエローモンキーを殺ってくれー♪
K_Y御免<m(__)m>
sorry許して・・・
許してもラワンと許さない!!??
眠い・・・
ATフィールド・・・・アブソリュート テラー フィールド ・・・・・・・絶対恐怖領域

健太をーほめーよー ほめよー関を・・・我等ー人の関ー我等ー人の関ー健太を愛せよ・・・健太に生きる
母なる健太をあああああああああああ!!!!!!!!!
称えよ健太を・・・・・・あああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ阿亜阿亜阿亜阿亜阿亜阿亜阿亜阿亜阿亜阿亜阿亜阿亜阿亜阿亜阿亜ああ阿亜ああ阿亜ああ阿亜ああ阿亜ああ阿亜ああ阿亜ああ阿亜ああ阿亜ああ阿亜ああ阿亜ああ阿亜ああああああ阿亜ああ阿亜ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
ATフィールド全開!!!

カヲル君!!!「EVAより」
PR
犬太「ζ¨Π◆Υもできないのか・・・」犬太「困った店だ。もういいから・・・所詮は↑竹だな」 その瞬間、AKIBAに戦慄が奔った。音も立てず、まさに一瞬の出来事だった。 犬太「視界が・・・」 ↑竹「ははっ、1秒間にに16回レンズを触ったから指紋でベトベト、だから前が見えないだろう」犬太「負けた・・・」犬太「・・・とでも言うと思ったかっ。」 犬太の目が、ガラリと変わった。そして、↑竹の身にある変化が・・・指が、指が侵食されている、犬太の眼鏡を攻撃したその指が・・・

no_image_middle.jpgkenta「へっ・・・」
植竹「手が!!!手が!!」
必死に痛みを堪える↑炊け・・・
あざけ笑う健太・・・
少し黒い↑竹の手が少しずつ、白くなっていく・・・
健太「修学旅行のときのお返しだ」
植竹「う!ジャッケンテンテネード!!」
FULパワーでわぐる植竹・・・
しかし、・・・
植竹「ん???」
その拳は健太の手前で止まっていた・・・
全く動揺していない健太・・・
植竹「まさか、これは!!ATフィールドか???」*ATフィールド・・・ウィキペディアでエヴァンゲリオンで調べてね!!

以上!!!
今日、KYさんのコメントと返信コメを組み合わせたものを記事にしたかったので記事にします。
KYさん!!使わせてもらうよ!!



犬太「これが噂の『めいどかふぇ』なのか・・・」
冥土「おかえりなさいませ!ご主人様!」
犬太「いや、主人じゃないから・・・そもそも入らないし・・・」

↑竹「お、健太~」

一話 ”高橋健太の憂鬱Ⅰ”
続く?
著:KY

 kenta「なぜ、植竹がいるだぁあああよ?」
uetake「えっ??俺、実はここのオーナーだよ。」
kenta「なにぃ??おい、嘘言ってんじゃねーよ。・・・・・・友達だろ・・・・・割り引いて・・・」
静かにせがむ健太・・・
uetake「いいよ、●●系とか、○系とか、◎系とか、○○。系とか、あっ、健太は○系が好きだから・・・・あっ、年齢は何が良い??○系で一番若いのは▲才で、一番高齢で50才台までいるけど・・・」
kenta「じゃあ、○系で、・・・・▲才の・・・そうだ!○△○△×■●を$㍵〷щヴァージョンで#㈲£してくれるの??」
uetake「○△○△×■●はできるけど、$㍵〷щはちょっとー・・・」

新事実発見・・・ 
 

注:前に言った小説ではありません。


そういえば横棒線初めて使ったなぁ・・・
注:横棒線は電車路線の名前ではありません・・・

ヲタ芸を生で見てみたい・・・
やらないが・・・
あの勢いは嫌いじゃないww
でも、やらない・・・
000000000000000.jpgうやぁほい、うやぁほい、
更新が停滞前線に入っていてすみません。
塾の宿題の量が、DANGERでした・・・
plamodel_01.jpgr2_soundtrack.gifcd_soundtrack.gif









結局こんな事しかできん・・・
小説の件ですが、暇があり次第作っていこうと思います。
phonとに・・・

セコムしてますか??

セコムに広告料を請求しようww

Œ

今日もBHなし!!OK!!
あーーーーいい曲!!
ようやく改名しました。
安心安心
汗牛充棟っていう言葉を知っていますか??
あー、戦争は嫌だけど、何か派手なことオキナイかなぁ・・・

まさに失言・・・
お後がよろしいようで・・・
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
フリーエリア
最新CM
[10/15 K・Y]
[10/14 K・Y]
[10/13 K・Y]
[10/13 Mr.Dora]
[10/11 K・Y]
最新TB
プロフィール
HN:
******XP
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/12/24
趣味:
ゲーム、BUMP OF CHICKEN , ロボティクス、絶望
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
石垣崩しブログパーツ
過酷人生ゲーム
free
アクセス解析
フリーエリア2
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]